こんちゃーっす(^_^)!











ではさっそく
Answer Timeで!









岩岡徹(いわおかとおる)
1987/06/06
O型
170cm
54kg










・好きな食べ物
らーめん、焼肉、寿司


















・嫌いな食べ物
ステーキの端についてる甘いにんじん
















・はまってるもの
さけるチーズ(プレーン)

















・はまってること
さけるチーズ(プレーン)をいかに裂くか














・趣味
将棋














・ドラえもんの道具選ぶなら
やっぱどこでもドア!
しょーがないです。














・好きな芸能人
安室奈美恵さん大好きすぎです。














・好きなタイプ
素直でよく笑う人
















・初恋エピソード
幼稚園のとき同じクラスのコ。
ただそんとき4歳にしてサッカーボールが恋人だったから二股はよくないと思った所存です。


















・彼女
ご存知のお方も多々いらっしゃると思いますが
らーめんが恋人です(´Д` )
















・あだ名
とーる、が大半。
稀にがんちゃんって呼ぶ人、
極めて稀にとぅーる、とぅーるるがいます。
















・メンバーになるなら
自分ですね~。
いままで素敵な出会いがたくさんあったので。
周りの人に恵まれてます。


以外なら、はやて!
学ラン着てまたガッコ行きたいです。

















・視力
ガチで0.0000072とかです。
No Contact Lens, No Life.

















・握力
わかりません(´・_・`)
















・指
わかりませんがメンバー1,細かった(´・_・`)
















・偏差値
今度5人で代ゼミ模試受けてから報告します。














・家族構成
父、母、兄、僕、チョコ。
















・ペット
チョコ。小6から家族です♪




photo:01




画質わるっっっ。。
癒されまくりです。


















・尊敬する人
AAAさん。
あと竹野内豊さんみたいな歳の取り方憧れです。





















・いつも持ってるもの
ケータイ、財布、充電器、コンタクト、香水。





















・大切にしてるもの
家族、友人。もはや宝です。






でわ今からリハいってきます!






渋谷duoへ遊びきてください(^ ^)











最後なのに案外真面目に答えてしまった。。
いろいろと知って頂ければうれしいっす♪







とーる


iPhoneからの投稿