どーも。
こんばんわ。









hayateでーす。









僕も質問答えちゃいまーす( ̄▽ ̄)












はい、私、和田 颯はー。。。








•生年月日

1994.02.03


•血液型

O型


•身長

162~163くらい!!!


•体重

48kgくらい!


•視力

0.06とかかなー(>_<)


•握力

両腕46とかだったかな♪


•好きな食べもの

とーるくんほど詳しくないけど
ラーメン♪


•メンバーの中で生まれ変わるなら

やっぱり自分がいーかな^^
小1からダンスやってるの
多分僕だけでしょ^^?
ずっとダンスやってたいもん♪


•彼女いるか

彼女ねー。
いてほしいねー。。。


•尊敬してる事務所の先輩

それはやっぱりAAAさんですね。
素敵すぎます!
憧れの存在です。


•いつも持ち歩いてる物

携帯、財布。。。
くらいかな?わら


•飼っているペット

じゃん!!!






photo:01









はるとー♪


あっ、ペットじゃないかw




僕の弟です( ´ ▽ ` )ノ


•学祭呼んだら来てくれますか?

そりゃーもー!!!
僕ら行きたくてしょーがないです!w


•好きな教科

英語!
できないけど!!!わら


•足のsize

25~26


•指

ゆっ指???
ちょいとわからんね^^;わら


•好きな女性のタイプ

やっぱ自分をもってる人がいーな!
後わ優しい人とかかな♪


•最近はまってること

大輝めんに教えてもらったんだけど
最近始まったアニメの未来日記!!!
これねー。。。
おもしろい!!!w
みんな見てみてー!


•ドラえもんの道具で1つだけ貰えるなら

やっぱどこでもドアでしょ!!!
なんて便利なドラえもんなんでしょね。わら


•家族構成

父、母、僕、妹、弟の
5人家族でーす♪









こんな感じかな^^




他にも何か聞きたいことあったら
教えてくださーい(#^.^#)











それでゎまた。













hayate


iPhoneからの投稿