追加の質問にも答えさせていただきま~すニコニコアップアップ
ゆーだいで~すにひひひらめき電球アップアップ



歌を緊張しないで歌うコツは!?
僕自身、めちゃめちゃ緊張しぃ~なんですあせるショック!
僕の中では、緊張って、良い緊張と、悪い緊張があるんですニコニコ
悪い緊張は、自分の中で、納得出来るまで練習出来ていない時の緊張。
良い緊張は、最低ライン納得出来るまで練習した時の緊張。
練習した時は、ピッチだとか、テクニックだとか、気にせず、感情だけで、歌えるので、自分の裸を見られてるに近い緊張かなぁラブラブ!笑"
自信持って裸を見られてるようなニコニコあせる笑"
ん~~、でもやっぱり馴れるしかないのかなぁあせる
悩みますねあせる一緒に克服できるように頑張りましょう?べーっだ!グッド!

持ち歩いている香水は!?
フェラガモのインカント.オーデパルファムという香水ですニコニコアップこれは、毎回つける度に、
あぁ~ラブラブラブラブ!良いおいに~ラブラブ
とヨレヨレになる程たまんないっすアップアップアップアップ先輩!!!!!!!!にひひ笑"

ONE PEACE の好きなキャラクターは!?
これに関してはですね、あの~、アレですよ。。
…あの、カミングスーン、、
間違えた。笑"カミングアウトアウトですねにひひひらめき電球笑"になってしまうんですが、僕、漫画読めないんですよショック!あせるあせる
ただ、ゾロがかっこ良いと思いますアップ

生年月日!?
1989年4月1日
エイプリルフールに愛知県 豊橋市にて、生まれましたニコニコ音譜

血液型!?
A型ですニコニコチョキ

自分自身の好きなところは!?
笑いのツボにハマった時の自分、あの、ラジコンで遠隔操作されてるかの如く、笑いっぱなしになる自分が大好きですにひひチョキ笑"

いつから歌手になろうと決めたのか!?
僕は、初めて発声練習をしたのが、
オギャーと生まれた時なんですが、
その時はこの夢を追いかけるなんて、まさか、想像もしていませんでしたニコニコあせる笑"
15歳で、いいなぁ音譜と思い、本格的に決めたのは、16歳の時ですねニコニコひらめき電球

東京ですきな場所は!?
表参道とか、お台場とかですかねニコニコひらめき電球
あの、綺麗な、高級感溢れる感じを見てると、
自分、絶対BIGになるぞーーー!!!!
って気合い入るんですアップアップにひひ

子供の頃の夢は!?
中学生までは、
サッカー選手ひらめき電球
タレントひらめき電球
歌手ひらめき電球
消防士ひらめき電球
建築設計士ひらめき電球
美容師ひらめき電球
テレビ裏の美術さんひらめき電球
7個も、夢がありましたニコニコ笑"
好奇心旺盛なので、親はとにかく心配そうにしていたのを覚えていますべーっだ!あせる


今現在の夢は!?
20万人LIVE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



以上になりますニコニコチョキ

そして、そして、アップアップ
ただいま、
TBS楽屋Nowの、想太と僕ですが、

いよいよ4時間後に本番を控えているので、
最後にもう一度告知させて頂きますねニコニコアップアップ


今日夜23時50分からは、
6chにて
中居さん司会、生放送番組[m:49]
カミスンですよ[m:50][m:66][m:41]

若旦那さんのバックコーラスとして、出演するので、
是非是非見て下さい[m:241][m:66][m:76][m:76][m:76]


それでは、後ほどTVでにひひ音譜チョキ


iPhoneからの投稿