こんちゃっすー( ̄▽ ̄)







hayateでーす。






先日の武庫川女子大学での
AAAさんのオープニングアクト




見にきてくれた方
ありがとうございましたorz







本当に楽しかったです!!!







またやりたいな。









武庫川女子大学に着いた後の空き時間で


Da-iCEみんなでSASUKEやってたんですけど
写メ大輝くんしか撮れなかった^^;




photo:01







ぶれてるけどwww





写真撮るの下手なのかな。。。わら












さー話変わりまして、

















次のLIVEは25日渋谷DUOですね!







なんとまたAAAの日高さんと
同じLIVEに出れることになりました(T_T)






嬉しいです_| ̄|○






嬉しすぎます( i _ i )







とゆーことで僕らDa-iCEも頑張るので
皆さん是非遊びに来て下さ~い♪









よし!!!






今日はゆっくりできるから
明日からまた気合い入れていこ!










それでゎまた。










hayate


iPhoneからの投稿