おはようございまつ!
朝から失礼しまーす\(//∇//)\


大阪楽しかったなー(^-^)/

AAAさんのオープニングアクトをさせていただいた、武庫川女子大学は、実は僕の実家からものっすごく近く、ほとんど地元なのでいつか学園祭などでいけたら最高だなと思っていました!!!

それがこんなに早く叶うなんて、、、
でもいつかDa-iCEとして呼んでいただけるようにがんばります!!

さて!LIVEの話へ!

まずLIVE会場をみた時想像してたより全然大きくてビックリしました!
Da-iCEのLIVE史上では最高の大きさでみんな会場をみただけで緊張していました!

リハーサルもAAAの西島さん、日高さん、末吉さんが見てくださっていて本当に緊張しました_| ̄|○わら
リハーサルなのに本番な気分でした_| ̄|○わら

そしていざ本番!
多くの方が僕達を見るのは初めてなのにすごく暖かく、本当に幸せな時間でした!!

そしてAAAさんのLIVEをDa-iCE五人で見せていただきました!

言葉じゃなく、パフォーマンスで僕達になにかを伝えて下さってる。
そんな感じがしました。

本当にすごい先輩達だ。と改めて実感させていただきました。

Da-iCEはまた一歩、ニ歩と進めそうです。

あっみなさん!!!最近Da-iCEを知っていただいた方が多いと思いますので僕がDa-iCEに関しての質問を答えれるだけ答えたいとおもいます(^-^)/なのでなにか聞きたいことがあればこのブログにコメントしてください!
前から知っていただいてる方も、おさらいがてらきいてください!
もしかしたら全てはむりかもしれませんが答えれるものは明後日ぐらいのブログで一挙こたえちゃいます!
プロフィールおしえてー!
とか性格はー?とかそんな単純なことでも大歓迎でござる!
ただきいたからにはテストにでるので覚えてくださいね\(//∇//)\わら



最後にLIVEが終わって、実家に帰ってキムチ鍋をたべました!!

うちの愛犬とパシャり!

photo:01



twitter Da_iCE_SOTA

iPhoneからの投稿