こんばんはにひひアップアップ


こんばんはニコニコアップアップ


こんばんはラブラブ!アップアップ



…こ、ゆーだいですニコニコ


昨日は、武庫川女子大の文化祭にて、Da-iCEとしてAAAさんの、オープニングアクトを務めさせて頂きましたニコニコアップアップ


現地に着いて少し自由時間があったので、
大輝君は、漫画喫茶へアップ

徹君と、想太と、颯と、僕は、カフェに行きましたアップアップ

めちゃめちゃ緊張していたので、
そんな時には、

こんな場所が一番、

○○○○…office ビル……。

をコーヒービルと読み間違えて入って、エレベーターに乗り、いざアップ
高層階へニコニコアップアップ


ありましたよにひひアップアップ


読み間違えたかいがありましたニコニコアップ

徹君
photo:01




photo:02




photo:03



想太



…撮り忘れてしまいましたしょぼんしょぼんあせるあせるあせる笑"
着いてすぐに実家に戻ってしまったので、仕方ないです。。笑"
ごめんなさい汗ガーン

そして景色
photo:04



心安らぎましたニコニコひらめき電球

そして、会場に向かい、到着して、
まずはAAAさんのリハーサルを見学させて頂きましたニコニコアップアップ
こんなに貴重な体験は中々出来ないし、リハーサルで、先輩達は、
どんなところを調整するのかなぁ?とか、色々考えながら見学、勉強させて頂きました!!!!!!

会場は2400人も入るめちゃめちゃ大きなホールでビックリニコニコあせるあせる

大先輩達のリハーサルを見て、その後すぐにDa-iCEは
リハーサルをしましたニコニコひらめき電球
西島さんや、秀太君や、日高君
が、僕らDa-iCEの楽曲の、
『NEW DAY』
の最初の想太の
『ッオーラ~イ♪』
のフェイクのモノマネをしまくっていて、それを温かい目で見守る浦田さんがいて、
まるで、僕らの緊張を解してくれているようでしたニコニコアップ

大きな愛を感じましたニコニコアップ


…そして本番を終え、

大輝君も、前回のブログで書いていましたが、

僕らDa-iCEにとってターニングポイントとなる程大きなモノをたくさん学びました!!!!

悪い部分はまだまだたくさん、
良い部分はほんの少し、

これから良い部分が、いっぱい、いっぱいになっていくように、

進み続けて行きたいと思いますニコニコアップアップ


応援して下さる方々がいて、
周りを支えて下さる方々がいて、
たくさんの刺激を与えて下さるカックイイ大先輩がいて、

Da-iCEは幸せですショック!アップアップ
いつか、近い将来、この幸せを、たくさん、本当にたくさんの人たちへ
必ずお裾分けしますニコニコアップアップ

これからも僕達Da-iCEを宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!!



ちなみに、タイトルの意味はというと、大阪から、東京に帰る直前、僕はiPhoneを道端で落としてしまいましたあせるあせるショック!ショック!

それを拾ってすぐに、交番に届けてくれた優しい方がいましたしょぼんしょぼん

お礼が言いたかったのですが、連絡はいらないと、お巡りさんに言っていたみたいで。。しょぼんしょぼん

この場を借りて。

本当にありがとうございましたしょぼん!!!!!!

大好きです!!!!!!笑"ドキドキドキドキ


ゆーだいでしたニコニコひらめき電球






iPhoneからの投稿