ゆーだいですニコニコアップ

今日は、六本木、morph東京で、
9thイベント、に参加させて頂きましたニコニコアップアップアップアップ
こんな素敵な
イベントに呼んで頂いてDa-iCEは幸せすぎて、コロコロどっかに転がって行ってしまいそうですよにひひドキドキ笑"

そして、そして!!!!!!
今日はLIVE中にDa-iCEとしての、
重大発表もさせてもらっちゃいましたアップアップアップアップアップ

実は、メンバーの大輝君が、AAAさんのニッシーこと、西島さんの後輩でも、あるんですが、そんな縁もあり、
とても、Da-iCEメンバーは、
可愛がってもらっているんですニコニコひらめき電球


そして、
そして、


何が重大発表なのかと言いますと、




……それは、明日のお昼の12時に情報解禁とさせて頂きましゅニコニコアップアップ笑"

皆さん楽しみにしていて下さいねニコニコアップアップ




そして、実は、僕、昨日から、体調があまり良くなく、

熱が38度くらいあったのですが、
頭痛も、ひどかったのですが、
関節も、あちこち痛かったのですが、
お腹も、××だったのですが、

元気ですにひひアップチョキ笑"


皆さん、季節の変わり目という事もあって、体調を崩しやすいので、
気を付けて下さいねにひひひらめき電球ひらめき電球






これからも、Da-iCEは、精一杯ふんばって行くので、
皆さんニコニコアップアップ

是非音譜是非音譜応援、宜しくお願い致しますにひひアップアップ



iPhoneからの投稿