本日、大阪から帰還しました


どーも、工藤大輝です


観に来てくれた方々本当ありがとう
そして「初めて観たけど良かった」
と言う言葉を頂いて本当嬉しかった


と、言う事で


なんばパークスでのライブも
無事に終わって良かったです

共演したJEWELとの写真

photo:01



ん?

ああ、こっちだった

photo:02



10歳以上も歳離れてるんだもの
僕はおっさんと認めざるを得ない

ヲタのおっさん

俺の事だが何か




そして夜は雄大とぶらり観光

タコ焼きはマストだったので

photo:04


photo:03



なんつー顔してんだコイツは

そして立ち寄ったゲーセンで
叩き出したワニワニ最高記録

photo:05



手の動きが早過ぎて追えない!!

photo:06



べ、別にズルしてないからねっ!



大阪と全く関係無いんだけどさ



では、また会いましょう


大阪、本当に直ぐ行くよ


ふふふ



したっけ



Twitter : Da_iCE_TAIKI