こんばんはニコニコチョキ
photo:01



大阪、5日目に突入して、少しホテル生活にも慣れてきて充実した、大阪LIFEを楽しんでいますにひひ

ゆーだいですニコニコひらめき電球

昨日は、
OSMのイベントで、Da-iCEは初の大阪LIVEをZEPP大阪で、パフォーマンスさせて頂きましたにひひ音譜

めちゃめちゃでっっかいあのステージで、たくさんの人の前で、パフォーマンスする出来きて、最高に楽しかったですニコニコアップ

もちろん最高に緊張しましたがラブラブ!キスマーク笑"



そして、見て下さった方々、応援しに来て下さった方々、心で応援して下さった方々、
イベントスタッフの方々、
OSMのスタッフの方々、
本当に、ありがとうございましたニコニコアップアップアップアップ

終わった後はもちろん
photo:02


至福の一杯でしたラブラブ!キスマーク


これからもDa-iCEは、加速していきますよんアップニコニコ


ちなみに、明日は、
難波シティーにて、
LIVEがありますニコニコひらめき電球

出演時間は12時15分~13時までの間の20分間ですニコニコアップアップ

そして、このイベントも、観覧フリーのイベントですので、
この機会に是非是非音譜音譜音譜

遊びに来て下さいアップアップニコニコ
今日は明日のらいに備えて早く寝るとしますにひひチョキ

おやすみなさせっそぃやっニコニコアップアップアップ


iPhoneからの投稿