どーも、工藤大輝です


孤独にリハーサルしている所です

photo:03



俺とハヤテ号…颯は明日大阪入り
何だか3人は楽しそうにしてんな


ふぁっく


…嘘です


こっちはこっちで中々バタバタで
これが噂の分刻みスケジュールか

取り敢えず今日の深夜ソロライブ
明けてそのまま大阪でライブです


来てくれる方は楽しみにしててね



btw



先日、大好きなブランドでもある

.efiLevol(エフィレボル)

photo:02



の展示会にお邪魔させて頂きました
来年の春夏って事でとても色鮮やか

って言うかレディースが可愛かった
着てる人発見したら凝視しちゃうねw


皆どんな服装が好きなんでしょうか
僕は可愛かったらなんでも好きですw


おっと


さてさて


先日ブログに載せたバッグに関して
リアクションやコメントを沢山頂き
とってもとっても嬉しく思ってます

芸術なんて自己満足の極みだけれど
だからこそ、逆に拘るべきだと思う
それに共感して貰えたら最高だよね


今拘らなかったらいつ拘るの?って
まぁ自分の買物癖を正当化してるねw


最近サドルシューズ買ったんだけど

photo:01



この靴を履き始めた途端にいきなり
今まで履いてたローファーが壊れた

壊れたって言うか、少しヒビ割れた

今まで2度修理して復活してたけど
今回のは致命的で修理不可能だって

2年近くほぼ毎日履いていたもんで
愛着も大分あってショックだったよ

これは、パテントレザーって素材で
寒さやら乾燥やら水に弱いんだとさ
てっきり強いものだと思ってました


エナメルのバッグ持ってるそこの君
そんな君のバッグも同じなんですぞ


ちゃんとお手入れしましょう


まぁ結局何が言いたいかって言うと
拘った結果得た経験値は後々役立つ

って事っす

多分きっと革の手入れの方法なんて
スニーカー履いてたら覚えもしない



長々と語ってしもた



したっけ