こんばんはニコニコアップ

ゆーだいですニコニコアップ

昨日は、腹筋学園として、
三鷹の森ジブリ美術館で、LIVEが、
ありましたにひひひらめき電球

来て頂いた、方、応援してくれた方々、本当に楽しい時間をありがとうございましたにひひアップアップ

photo:01




そして、そして、今月は、Da-iCEとして、明後日から大阪に一週間ほど
修行しに参りますにひひアップアップ

Lessonや、WSや、イベント出演といった、少しハードな、
スケジュールとなっていますが、

これまた楽しみで、
仕方ない状況なわけですニコニコアップアップ

少し東京から離れるので、
昨日の夜は、東京を一望出来る素敵な
場所へ
photo:02



いつも、御世話になって頂いている方に連れて行ってもらいましたニコニコアップ



そして、ニコニコアップアップ
8日には、大阪初上陸のDa-iCEは、

あのZEPP大阪で、パフォーマンスさせて頂く事になりましたニコニコアップアップ

やったーーーーーーーーーニコニコアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ





しかも、観覧無料なので、
この機会に、是非僕たちを見に来て頂けたら、と思いますアップアップアップニコニコ

出演時間は、まだ詳細が出ていないのですが、おそらく夕方17時くらいからになると思いますニコニコアップアップ

また、詳しい事が分かり次第UPさせて頂きますねにひひアップ

それではまたお会い致しましょうにひひ音譜チョキ
ゆーだいでした
photo:03



iPhoneからの投稿