どーも、工藤大輝です



先程、上野へ行って参りました

僕らの衣装リースさせて頂いた
NUBIANと言うショップが
上野のアメ横にあるんだけどね

忙しくて行く暇が無かったけど
久々に足運べて本当に良かった
地方遠征に向けバッグをゲット

KRIS VAN ASSCHE × EASTPAK

photo:03



その昔モデルもやらせて貰ったりとか
親交深い先輩に助言を貰ったりしてね
ダンサー時代は衣装もお世話になった
うーん、懐かしい想い出じゃないかい

また遊びに行きます

photo:01



photo:02



では、これから鬼の制作に突入する
7日のソロに向けて新曲制作中でね

詳しくはツイッターで宜しくどうぞ


あぁ


大阪も楽しみ過ぎてワクワクするね

今月は皆を退屈させない情報が沢山
本当にビックリする情報が盛り沢山

胃もたれ注意




そして気温がそろそろ寒いよね
まだ認めたくないけど寒いよね

今月末一瞬北海道帰るんだけど
その時はどんな服装で行こうか
とっても難しい選択なんですな

まぁ個人的には寒い方が良いや


さぁ


冬がはじまるよ



これ本当に良い曲ですよ
槇原さんの歌詞は神です
なんかポカポカになれる

もう10年前の曲なのか…



したっけ