どーも、工藤大輝です



昨日のAAAライブ良かった
とても良い刺激を受けました
本当素敵なアーティストです

毎回飽きない楽しいライブで
なんだか感動すら覚えますね



俺も、頑張ろ



本当に色々と考えなきゃいけない
今出来る事をやらなきゃいけない
進んでしまって手遅れになる前に

その環境は自分で作るもので
黙って訓練だけしててもダメ
実戦が一番経験値を増やせる
ならやる事は決まってるよね

沈黙するのは性に合わないし
歯痒い思いも苛立ちもいつか
今は微塵も解消出来てないが
纏めて一気に解消してやるよ

とりあえず、今日のライブは
楽しんで何かを得て帰ります






アニキと俺

photo:01




人としてもアーティストとしても
誰よりも一番信頼して尊敬してる
良い先輩を持てて本当ありがたい

ま、本人には恥ずかしくて言えんw



したっけ