どうも想太くんです!
みなさんのコメントや、つぶやきにて、本日そーちゃん完全ふっかつーーー!!!パチバチパチ!

そして今日は一日中最高でした!

朝から晩まで最高でした!!

朝から最高のレッスンを二本も受け!

電車で移動!

photo:02



夜からはあの先輩方のライブ見学でこの場所にいました!!

photo:01





そう!
AAA--------!!!!!!

いやーたのしかっです!
雄大くんのいうとーり、
勉強しに行ったのに楽しんでばっかいました!!

とりあえず一つ!僕達もっと体力つけます!!!
四曲でヘトヘトしてれないと思いました!!
本当に尊敬できる先輩方です( i _ i )

内容は言えないのですが、
一曲目から最後の曲までバッチリ楽しめました!!!

僕達もあんな真面目と笑いのメリハリがきいたチームになりたいな!!!!

終わった後に颯とご飯を食べにいきました!!

photo:03






iPhoneからの投稿