みなさん台風はダイジョブでした?(>_<)










ニュースみていて、かなりの被害にびっくりでした。。














昨日は都内の地下にいたので














その脅威を
目の当たりにはしなかったんですが














途中コンビニいくとき



















傘が何度か曲がっちゃいけない方向に曲がりそうになったりしました。













まぁ台風ぢゃなくてもたまにあるけど(; ̄O ̄)













自然ってやっぱ怖いです。。













ただ、台風が過ぎたあと











自然の美しい部分も垣間見れたわけで











写真撮れなかったんですが












うちの地元から














めちゃくちゃ星がキレイに見えて













やっぱ星空は素敵だなぁ~なんて思いつつ、














あの星大きいなぁ~
















あの星とは



















何光年ぐらい離れてるんだろ~












いや、肉眼で見えてる時点で
















1光年(約9.5兆km)も離れてないだろっ
Σ(・□・;)











そーいえば1ヶ月ぐらい前のニュースで












地球から4億5千万光年離れた
宇宙空間で














銀河同士が衝突した
みたいなニュースあったなぁ~















宇宙やばぁ~
















とか思いふけってましたw


















だって4億光年前って...













いや













この話は長くなるので

















改めて今度、宇宙語りたいっす。


















ちなみに過去に軽く触ってるので
見てない方いたら是非w


http://s.ameblo.jp/da-ice/entry-10907172232.html?frm=theme

















最後にこの前の練習風景と












おもろーなグミ貼っときます!


















みなさん良い週末を(^_^)♪




photo:01








photo:02










おまけ


photo:03










TORU



iPhoneからの投稿