どーも!
MC花村想太でーーす!

いやー昨日の僕のMCは
最高だったんじゃないかな?!わら


うそです。かなりひどかったでし。
すみませぬ。

もっとがんばらなければ。

緊張しすぎてやばかった!

結果発表の時にゲストパフォーマーが
雑誌、ニコラのモデル中島愛蘭ちゃんでした!

レッスンや会社などではお逢いしてたのですが、ってか仲良くさせてもらってる可愛い後輩なんですが、
お仕事で一緒なのは初めてで、めっちゃ変なかんじでした!!わら


そのあとスタッフさんに連れられて
あるパーリーにいったのですが、
めっちゃめっちゃすごかったー( i _ i )

急遽歌わせていただけたし大満足です!!!

そして今日は昼、夜で同じラーメンをたべました。わら

photo:01




iPhoneからの投稿