どーも、工藤大輝です



明日はモーフでライブにゃおす!


『Peace & Joy』
@六本木morph tokyo

出演 : fo(u)r-tune / Da-iCE / 藤原雄一朗 / 腹筋学園 / ICE / 逢音

OPEN 17:00~
START 18:00~

morph-tokyo
〒106-0032
東京都港区六本木4-11-11
六本木GMビル B1F
TEL:03-5414-2683


皆さんお待ちしておりにゃおす!


加えて21日の深夜イベントも
錚々たるメンツの中にポツリと

photo:01


お時間ある方は是非いらしてね



そして



星間飛行リミックスがついに
ニコニコ動画へ進出しました


視聴者から投稿者へと進化し
ネットの荒波へと漕ぎ出した

そんな僕の応援お願いしますw

ニコ動ってハードル高いから
載せるか迷ってたんだけども
僕にとって必要な一歩でした

引き続きようつべも宜しくね
チャンネル登録してくれると
更新情報が速攻で届きますよ



http://www.youtube.com/user/Claquepot?feature=mhee

上のリンクに飛ぶと解るけど
なんとシンボルマークも完成

photo:02


うるさくなくてとってもしっくり
某メゾンのロゴを彷彿とさせますw
これ分かった人がいたら凄いですw

スペシャルサンクス、YUMMY


と言う事で

後は地道に曲アップするだけ
現在は既に2曲目鋭意製作中

クラックポットの活動として
WEB等にアップする楽曲は
僕自身の独断と偏見で選んだ
思い出深い女性歌手の曲だけ

と、言う事を踏まえて

僕が約8年前から大ファンの
今や日本を代表すべき3人組
…の隠れた名曲をリミックス

時期的にこれからドンズバ
いつもこの曲で癒されてた

じんわりと暖かくなる歌詞で
コード進行がとても寂しい曲

お楽しみに



あぁセロリの浅漬け食べたい



したっけ



Twitter @Da_iCE_TAIKI