どーも、工藤大輝です


そう言えばまた髪を切ったんですが

photo:05


もうスタイリングの話合いの内容が
女の子の髪型の作り方になってますw

photo:06


大体この感じでデフォルトだから
そんな大差無いし違いが判らんね



さてさて、明日は…



原宿アストロホールでライブです
Da-iCEは16時50分出演予定です

が!

もし来られる方がいましたならば
13時までに会場入りして頂けると

僕のソロショーケースが観れます!!

今回はダンスじゃなくて歌います
オリジナル曲でのパフォーマンス
短い時間ですので見逃し厳禁ですw

時間はちょっと早めなんですけど
個人的に是非来て頂けると嬉しい




では、質問にお答えしますにょん




まず、断食はした事はありません
腹が減ったら食べるのが鉄則です
そのかわり無駄な間食はしません


僕が作った曲の数に関してですが
少ないです大体20曲位ですかね
作業効率を上げんと頑張ってます


深夜イベのツイキャスなんですが
ちょっとした大人の事情があって
今のところ配信予定は無いんです
楽しみにされている方すいません


それから最近お勧めの洋楽ですが
このアーティストが最近ツボです

Eric Benét



Tortured Soul





マンガやアニメは何を観ているか
…これはとっても難しいんですよ

アニメは大体殆ど視聴しています
マンガも面白いものが多過ぎるし
いやはや本当に答えにくいんです


いつからヲタですかとの事ですが
恐らく生まれた時からヲタですよw




ここから細かくなってきますので
すっ飛ばしたい人遠慮なくどうぞwww




秋から始まるアニメの有力候補は

-HUNTER×HUNTER-
photo:01


一番好きなマンガが再度アニメ化
今度は原作に沿うらしいので期待

-WORKING'!!-
photo:02


1期が最高に面白かったので当然

-境界線上のホライゾン-
ラノベのアニメ化はハズレ少ない

-UN-GO-
photo:04


ノイタミナ枠もハズレ少ないです

-ギルティクラウン-
photo:03


スーパーセルがキャラと音楽担当
オシャレになる事間違いないです

あとシャナとか隣人部(笑)とかさ
まぁ大体全部って事になるのかね
結局こう言うオチになる訳ですよw


それから服はどう選んでいるかと
ズバリ適当に選んでるだけですねw

けど

ピンク・グレー・ネイビーが多く
無意識に3色を選んでる気がするw
あと縫製とサイジングはウルサイ
僕はチビだし結構ヒョロいんでねw

CASH CA (カシュカ)
.efiLevol (エフィレボル)

って所の服がとっても大好きです
エフィレボルは女の子のも可愛い


個人的な好みを聞かれるとしたら
シンプルだけど拘ってる人が好き

服なんて最高の自己満足だけどね



したっけ



Twitter @Da_iCE_TAIKI