こんばんわ!

今日は久々のDa-iCEの全体練習でした( ̄^ ̄)ゞ

といっても颯は学校でいないのですが(ーー;)

たっくさん汗かきました!
楽しかったなー!!!

集中しすぎて写真とるのわすれました(ーー;)


あっそいえば、さっき二郎いってきました!
photo:01



ものすごい量でした。
完食できね(ーー;)


あっあとねー実家に帰ったときにペットショップにいたこの子をみて、真剣に
連れ去ってやろうか考えました。

photo:02




みなさんに問題とかだしてみよかな( ̄^ ̄)ゞ

ライブ見にきてくださった方やツイキャスなどのライブ動画を見てくださってる方しか分からないとおもうのですが次のリハーサルの写真は、どの曲をリハーサルしてるでしょうか!

photo:03




1.NEW DAY
2.Dream Girl
3.To The Last Man
4.STAY

これは四曲パッケージの曲順です!
ちなみに福岡の際の曲順は

1.NEW DAY
2.To The Last Man
3.STAY


ちなみにヒントは福岡でやった三曲のどれかです( ̄^ ̄)ゞ
まっ必然的にDream Girlではないので、回答は福岡の、曲順の番号にて3タクでどーぞo(^▽^)oわら

Twitterやら、コメントやらに回答くださいo(^▽^)o
盛り上がったら段々難易度あげていこかな( ̄^ ̄)ゞ



iPhoneからの投稿