どーも、工藤大輝です


気付けばいつの間にか9月なんだね

そんな僕は絶賛引籠り中になります
アニメ観たり、アニメ観たりとかね

…あ、でもそれだけじゃないですよ

知ってる人は知ってると思うけども
実は僕作詞作曲編曲もやるんですが

Claquepot(クラックポット)

と言う作家名義で細々とやってますw
オリジナル曲でこの名義を使う時は
作詞作曲編曲全て自分でやってます
誰にも頼る事無くコツコツ独りでね
後はカバーのリミックスもそうです

そんな事を細々続けていたんだけど
やっと歌う場が設けられましたとさ

大人の事情で直前での告知予定です
お時間ある方は是非お越し下さいな

僕の仕事いつもギリギリ告知だけど
愛想尽かさないでついて来て下さいw



では



これからが本題になる訳なんですがww


10月にDVD発売が決定しました
マクロスFと言う超名作神アニメと
超時空シンデレラ、ランカ・リーと
この曲を生み出した菅野よう子氏と
この曲の詞を書き連ねた松本隆氏に
最高のリスペクトを込め作りました


【作ってみた】
【歌ってみた】
星間飛行 Claquepot remix



powered by YOUTUBE


あ、ちなみにだけど歌ってるの僕ねww
ボーカロイドとかじゃありませんよww


原曲を知らない方はコチラをどうぞ

星間飛行 / ランカ・リー(中島愛)




個人的にはシェリル派なんだけどねw

$Da-iCE の official blog

適当に感想とかくれたら嬉しいです
それでマクロスが好きになれば最高
聴き逃げなんてされたら泣いちゃうw

気が向いたら違うの作るかもだけど
きっと普通の曲はカバーしないかな

ちなみに

これは「趣味」でやってます
ですが「仕事」でもあります

要は自分自身の気持ちの在り様で
考え無しにやってる訳じゃないが
ただ音楽が楽しいからやってます



したっけ



Twitter @Da_iCE_TAIKI