こんばんわんぱくゆーだいですニコニコひらめき電球

内容の濃い福岡でのLIVEも
終わり、改めて、
お越し下さった方々、
応援して下さった方々、
支えてくれたスタッフの方々、


本当にありがとうございましたニコニコアップアップ!!!!


東京とは、違う空気感や、
キラっとエンタメに 出場していた、たくさんのキッズ達にもモリモリ良い刺激をたくさん頂きましたにひひひらめき電球ひらめき電球

また、福岡に戻って来る時には、何倍もLevel up しているDa-iCEをお見せ出来るよう、励んで行きたいと思いますニコニコアップアップ


そして、メンバーはもう東京に帰ったり、実家に帰ったりなんですが、

実は僕はまだ、福岡にいるんですニコニコ!!!!

腹筋学園のメンバーたけちゃんの地元が小倉なので、お泊りさせてもらってるんですニコニコひらめき電球

そして、仲の良い仲間、同じ夢を追いかける仲間でもある、
村上佳佑君とも一緒にいますニコニコひらめき電球アップアップ

北九州空港の近くで、

素敵な夜景が見えたので、

載せておきますアップアップ

photo:01


photo:02


現地のフルーツも満喫させて頂きましたアップアップ

スイカの選び方や、
占いまで、
できる素敵なおじさんと色々話していたら、心温まる時間になりましたよニコニコアップ

photo:03


photo:04


photo:05




まだまだたくさん書きたい事はあるのですが、
福岡、また歌いに来たいですニコニコ恋の矢

それではまたにひひチョキアップアップ



photo:06





iPhoneからの投稿