どーも、工藤大輝です


東京に戻ってきてしまいました
終わればあっと言うまでしたが
本当良い経験させて頂きました

未開拓の地で広める為のライブ
正直こんなに楽しいものだとは
全く思っておりませんでしたよ

ソーシャルネットワークの凄さを
改めてとても重要だと感じました

ツイッター然りアメブロ然り
そんなところの情報を頼りに
会いにきてくれた方々が沢山

本当にありがとうございます


今回のコンテストを観て行く中で
未来ある逸材にも出会う事が出来
自分も負けていられないなぁ~と
本当に良い刺激を受けましたとさ


そして


勿論福岡と言えばご飯でしょう

やまちゃんのレバ刺し最高です
photo:01


photo:02



朝からだるまの豚骨らーめん
photo:03



夜は徹と颯と一緒に華味鳥へ
photo:04


photo:05


photo:06


ずっと食べたかった水炊きは
鶏肉好きな僕のドツボでした

photo:07


photo:08


photo:09


折角だし地下鉄とかは乗らず
歩いてまわって観光しました

photo:10


ガリガリ君に匹敵する美味さ
これ東京に売ってないのかな

そんなこんなで楽しく観光し
楽しく過ごさせて頂きました

ちなみに先程羽田に到着して
もう東京に戻っておりますよ


頭の中切り替えまして
また次の色々に向けて
準備開始といきますよ


福岡本当にありがとう!!!



したっけ



Twitter @Da_iCE_TAIKI