福岡は最強です











腑に落ちるところが何ひとつない











いちいち
福岡サイコーすぎました(/ _ ; )










個人的にも福岡は初だったんですが、














今後は第二の故郷とか言っちゃいたいです







そんなサイコーすぎた福岡








たくさんありすぎるんですが、







なんと言っても、1番虜にしてくれた理由は







メシ( ̄▽ ̄)






この2日間はなんかとんでもないものを口にしてしまったような気がします









お胃さんが、びっくりしてます











1日目のサイコー具合は
ブログに書きましたが、












2日目は
水炊きを頂きに~









まぁこれもブログにのってますが、










水炊きの美味しさに
完全にのめり込んだ次第です


Da-iCE の official blog-未設定








水炊き食べに博多いく価値、


























あると思います。











また必ず行きます!!(^ ^)








そしてそして個人の仕事として
書かなくてはならないのが
こちらw


Da-iCE の official blog-未設定




Da-iCE の official blog-未設定











今回は2店。








一蘭とかいけなかったのですが、








この2つもおいしく頂きました!








そんなサイコー過ぎた福岡を
満喫できたのも
LIVEができたおかげです。









来てくださった方々、
本当にありがとうございました!











ツイキャスの方も観て頂いてありがとうございます!

















福岡の方々とお話できて僕らもうれしかったです!







写真もたくさん撮ったので








もしかしたら










いくつか
寄り目とか白目があるかもしれません。









大目に見てやってくださいw














そしてそして
ブログのほうもたくさんの方に初めてアクセス、コメントをして頂けて
まぢうれしいです!






毎回コメントしてくれる方もありがとうございます(^ ^)
ちゃんと読んでますぜ( ̄▽ ̄)















これからもDa-iCEをよろしくおねがいします♪♪
Da-iCE の official blog-未設定
















Da-iCE の official blog-未設定



屋台もきっとおいしかったんだろうなぁ~(´・_・`)






トール




iPhoneからの投稿