先日友人と熱海に行ったんですが、








まさかの大雨ってゆー(-_-;)








まぁ温泉サイコーでしたけどね♪
また行きたいなぁ~









にしても
8月もそろそろ終わってしまいます








毎年9月も猛暑ですが、








やはり







8月終わる=夏の終わり
みたいな








哀愁(´・_・`)







そんな8月、LIVEをたくさんできた月でした!





そして今週末、福岡へ~!









個人的にも初福岡~!








まいう~なしーめーがさんたくってよく聞くので、ワクワクしとります音譜






ちなみに9月も
11日原宿アストロホール
16日は六本木morph






他にもまだまだあるので
追い追いお知らせ致します!





話変わって、





プリングルスってゆー
激ウマなチップスあるじゃないですか?




photo:01







あれってこんなに種類あるの知らなくて







この前
Σ(・□・;)←こんな顔になりました。









巷の噂じゃまだまだ種類あるみたいで...












いつか制覇したいです

























「覇」ってゆー漢字めちゃくちゃカッコいいな。









最後はBANGINの時、ご一緒させて頂いたAAAの秀太くんとパチリ!




photo:02






サイコーで大好きなパイセンっす(^ ^)






とーる


iPhoneからの投稿