どーもです。

hayateです。

先日大阪行ってきたのです。

a-nation見てきたのです。

photo:01



まじヤバかったです。

お昼に食べたのゎこんなのです。

photo:02



まじ美味かったです。

いや、、、

まじ美味かったです。わら

グリコです。

photo:03



ちゃんと撮ってきたのです。わら

ですですうるさくてすみませぬw

こっからゎ普通にいきましょ!w



今日ゎ学校で漢検全員で
受験してきました^^;わら


漢字ゎ難しいね。。。わら


でも久々の学校で
友達と会えて結構
テンション上がった!w


もー夏休みも終わっちゃうな。。。


今年の夏休みゎまじで充実してた^^


次ゎ冬休みかー。


はやくならないかなwww



夏と冬。。。


どちらかと言えば冬のほーが好きだな♪


だって夏暑いんだもの_| ̄|○


まじバテるぜ(T . T)


みんなゎどっちが好きー( ̄▽ ̄)?


今日ゎ久々すぎて疲れたからいっぱい寝よw



それでゎまた!













hayate




iPhoneからの投稿