ばんわんこ~ニコニコひらめき電球
ゆーだいですにひひチョキ

今日は、用あって、
4日ぶりに名古屋に行って参りましたよニコニコひらめき電球

朝一で向かって、今新幹線で、
帰宅している所ですニコニコひらめき電球

着いて早々、ひまつぶしにひつまぶしを頂きましたニコニコひらめき電球

じゃじゃんニコニコ音譜アップアップ

photo:01



幸せのひとときでしたニコニコクラッカー

やっぱり人間だもん、美味しいご飯食べてる時が一番幸せですよねニコニコアップアップ笑"


福岡遠征が近づいてきましたが、
楽しみ過ぎで、今の新幹線では、爆睡出来そうですにひひアップアップ
笑"


内容の薄いブログですが、
今日はこの辺でバイバイニコニコひらめき電球

明日も多くの
人がたくさん笑顔になりますようにニコニコラブラブ







iPhoneからの投稿