こんばんはニコニコひらめき電球
いだうゆのおおですにひひチョキ音譜笑"

今日は六本木morphにて
キャンディー,パンツというイベントに出演させて頂きました音譜ニコニコひらめき電球

足元の悪い中、来て下さった方々、
本当にありがとうございましたニコニコアップアップ

本当は今日のLIVEの事を書いちゃったりしたいのですが、ニコニコひらめき電球

経験の余韻が消えないうちに、
名古屋の内海マリンパークでLIVEした時の事を書かせて頂こうと思いますラブラブニコニコ

まずは、ステージからの眺めですニコニコ目
photo:01



なんて気持ちよかったんだろうニコニコ!!

そして、お客さんはもちろん、
みんな水着姿なので、
僕らも、水着姿でパフォーマンス











…する事はもちろんないですが、笑"
とにかく、暑くて、熱い、時間を過ごせましたにひひアップ



LIVE直前になって、メンバーの徹君が、
鼻血を出すというハプニングもありましたが、
これも、僕たちならではの夏の思い出
ニコニコアップアップ笑"

そして、LIVEは素晴らしい
ARTISTさんがたくさんいました音譜

そして、なんと、
武者修行真っ最中の
EXILEさんの弟ユニット、
GENERATIONSさんと楽屋が、

同じでしたニコニコひらめき電球

僕達Da-iCEと同じ、ダンス&ボーカル
ユニットでもあるので、
LIVE終わった後に、
たくさん、勉強させてもらいましたよニコニコひらめき電球

そして、
記念に一枚パシャり目アップ
photo:02



近い将来もっともっと大きな舞台で、
共演できるように、

頑張ろう!!!!

と、心に誓いましたニコニコひらめき電球

来週末は、福岡にレッツゴーなので
また、気合い入れ直して、挑んで行こうと思いますニコニコひらめき電球


それでは今日は
この辺でニコニコひらめき電球


おやすみグッバイピースニコニコチョキラブラブ
photo:03




iPhoneからの投稿