今日はありがとうございました~(^ ^)









非常に天気は悪かったんですが、いいLIVEができたと思います!!







BANGINに、名古屋に今回の六本木に








今週はLIVE3本!








非常にイイ時間を過ごせました!
みなさんのおかげです(^ ^)
ありがとうございました!!







そしてそして
今週末、福岡!





初めて来てくださる方々もたくさんいると思うので、
メンバー一同楽しみにしてます!









個人的には一蘭本店に行けるかどうか...









いや~長浜家もいきてぇ(´・_・`)






水炊きもたべたい。。。











福岡はごはんがおいしいとよく聞くので







そっちも楽しみです!!








また都内でもどんどんLIVEやるので







ぜひぜひ遊び来てくださいニコニコ








photo:01





そーたはLIVE前に入念にマッサージして万全の体制でのぞみましたとさ



とーる



iPhoneからの投稿