どーもです(^ ^)








いきなりですが、
最近は映画・小説にはまってまして








小説は主に移動時間によんでます









東野圭吾さんのはかなり読み易く
いい作品多すぎますね~







彼のは15作品ぐらい読みましたが、








なかでも「秘密」は
コップ1杯分ぐらい
泣けます(/ _ ; )







機会あったら読んでみてくださいね♪










映画もこの前立て続けに3本みて







気づいたら朝9時とかで...







いうまでもなく寝不足でした囧rz







まぁ体調には気ぃ使いながらやってかないとですね。まだまだ暑いですし。






さて!!





何度も言って申し訳ですが






いよいよ今週は3本LIVEです☆






あさっては
渋谷O-EASTでBANGIN!






翌日は内海マリンパーク(名古屋)







そして19日は六本木morph!






LIVEに備え先日のリハ風景






photo:01




リハ風景ってか
むしろ逆光風景だったので





しっかり外部からの光を







遮断しました



photo:02






LIVE会場で会えるの楽しみにしてまーす(^_^)♪♪






とーる




iPhoneからの投稿