どーも、工藤大輝です


昨日、一昨日と撮影漬けを乗り越え
来るべき16日に備え始動しました

…筋肉痛で動けないので気持ちだけw


BANGIN @ Shibuya O-EAST
photo:01



3月の延期から早5ヶ月過ぎました
あの時見せるはずだったパッケージ
その10倍良いモノをお見せします

それに今回は尊敬すべき先輩である
AAA日高くんも一緒な訳ですから
ワクワクとプレッシャーの鬩ぎ合い


ヤック・デカルチャー!


このBANGINと言うイベント
僕が踊りしかやってなかった時に
良く出演していたイベントでして
そう言う意味では懐かしくもあり
逆に立場が変わって新鮮でもある

そしてO-EASTと言う場所は
自分が上京して初めて踊った舞台

かれこれ3年以上も前のお話です

こうして関連付けると感慨深いが
やってる事は自体は大差無いので
実際の所あんまり意識してませんww


ま、そんなもんです


それより皆が楽しむ事の方が大事
夏の想い出の一つにして下さいな




それじゃあ

とあるスタジオに行って来ます
音楽と歌に沢山触れられる場所



したっけ