こんばんはニコニコひらめき電球
タイトルは最近スウェーデン出身の方と、お話をしていて、
言われた言葉ですにひひチョキアップアップ

あ、ゆーだいです!!ニコニコ

今日は、基礎のダンスレッスンと、その後ジムで、たくさん汗を流した後、ミーティングでしたニコニコひらめき電球

ただ、
一昨日白浜海岸の方へ、海水浴に行った影響で、
全身黒豆さどぅんりーぼーいなわけですラブラブ!キスマーク笑"

訳が分からないと思うので、
↓↓
photo:01




こんな状態ですにひひひらめき電球

とても痛いですが、とても楽しかったので、OK牧場ですニコニコグッド!笑"

しばらくの間は
化粧水と、
乳液が手放せない日々になると親に、
警告されましたショック!ひらめき電球笑"


という、日記はここまでで、
いよいよ16日が、
近づいて参りましたよニコニコアップアップ

今Da-iCEの持っている、最高なパフォーマンスを披露できるように
、12日には、ツメツメリハーサルをします!!!!ニコニコ

16日、最高な状態で、パフォーマンス出来ますようににひひアップアップ

そして、そんな僕たちを是非是非見に来て下さいニコニコ!!!!音譜


ゆーだいでしたにひひチョキ

最最後に、海の写メを載せておきますニコニコひらめき電球

photo:02


photo:03


photo:04



おやすみなさいニコニコ


iPhoneからの投稿