どーも、工藤大輝です。


昨日髪を少し切ったんですが
お仕事の色々もありましてね
色とかは変わっておりません
も少し我慢したいと思います

そんな変わってない事もあり
写真バッチリ撮り忘れました

決して確信犯じゃありません
気分が乗らなかっただとかさ
そんな理由じゃないですからw


ぱふぱふ



btw



やって貰っているスタイリスト
同年のトモルって奴なんですが
photo:01



ん?

手に持っているの一体なんですか?
photo:02



なんと…

実はホットペッパービューティの
記念すべき第1回のアワード獲得!
こりゃマジで凄いんじゃ無いかね!
おめでとうトモル!やりおったな!

仕事は違えど同い年で活躍してる
チョット悔しいけど嬉しいですな
俺も頑張らなきゃいけないっすね

おれもデカくなって
お前もデカくなって

いつかデカい仕事をしたいなぁとか
そんな話をしながら切って貰ったよ

最近こんな話を良くするようになり
なんとなく大人になったんだなぁと
思ったり思わなかったり…思ったり

周りの皆が頑張りまくってるから
自分はもっと頑張らなきゃならん



そう言えば

トモルとトロフィーは撮って
自分撮り忘れるってどうなのw

ま、いっか



取り敢えず風邪治さなきゃ
誰か看病宜しくたのんます

勿論自分は行けませんけど
今日は神宮の花火大会だね

浴衣とか花火とか浴衣とか
別に羨ましくないよ本当に

いや、本当に本当に本当に




したっけ