こんばんは(^^)
ゆーだいです
photo:01



最近は蒸し蒸しの天気なので、
家ではこんな感じに過ごしていますよニコニコチョキアップ笑"


そんな事は、
おいておいて、
昨日のLIVEにお越し下さった方々、
来れなくても応援して下さった方々、
本当にありがとうございましたニコニコひらめき電球

相変わらず、
僕は、
滝が汗のように流れ出ていましたが、、笑"

最近は、色々なステージでパフォーマンスする事が出来て、
一回、一回のステージがとても
勉強になっていると実感していますよにひひキスマーク

今月のDa-iCEは、愛知県や
色々な県でLIVEがあるので、修行の月だと思って、楽しみながら、頑張っていきたいと思いますニコニコグッド!アップアップ

そして、明日からは、僕がもう一つ活動しているグループ、腹筋学園メンバーでもあるTAKEちゃんと二人でディナーショーがあるので、北海道に行って参りますニコニコビックリマークビックリマーク音譜

明日も一日暑いみたいなので、
皆さん、夏バテしないように気を付けて下さいねにひひクラッカー

ゆーだいでした音譜音譜




iPhoneからの投稿