どもー。
hayateでーす。




さー明日ゎDa-iCEライブですよー!!!



みんなもちろん遊びに
きてくれますよねー?



かましますよ!






最近たいきめん
動画載せてるから
俺も今度載せよー♪



まー、たいきめんみたいに
フリーで遊ぶの僕苦手だから
僕ゎちゃんとフリ考えます^^;




なんかいーフリ思い
浮かばないかなー。。。



たいきめんみたいにDanceで
遊べるよーになりたいぜっ!




がんばろ。




それでゎまた。


最後ゎそーたくんとの別のプリで♪


photo:01







グッバイ。







hayate









iPhoneからの投稿