こんばんは(^-^)/
ゆーだいです\(//∇//)\

iPhoneの様子がおかしいので、
徹君にメールで、更新してもらっています(´Д` )

昨日は、
Da-iCEのメンバーと、スタッフで、
今月始めにDa-iCE主催で、開催したSWISHの打ち上げに、行きました(^-^)

渋谷にある宮崎鳥のお店だったのですが、本当に何もかも、美味しくて、

注文した料理が運ばれてきて、口にする度、メンバーの顔は幸せいっぱいになっていました(^^)笑"

Da-iCEのスタッフは美味しいお店をたくさん知っているので、

美味しいお店を探している方は、
是非、僕たちのスタッフに尋ねてみてください♪♪(^-^)/











ちがうかーーーー!!笑"(^-^)/





メンバー含め、スタッフとも、最近中々会えていなかったので、
みんなの顔が見れて、たくさん話せて、楽しい時間を過ごせました(^^)

鳥肉Powerで今年の夏は、
元気100倍で頑張れそうです(^^)

東京は暑かったり、寒かったり、体調管理が大変な天気が続いていますが、皆さんも、大変管理には十分に気を配ってあげて下さいね♪♪(^-^)/


写真がなくて、申し訳ないですが、
ゆーだいでした♪♪(^-^)/

バイバイチャオズ♪♪(^^)



iPhoneから送信