なりましたねぇ~









地デジに。










最初、地デジ地デジ言ってるときは








2011年7月はまだまだ先だなぁ~って...









そしたら
もう8月入りそう
Σ(・□・;)









光陰矢の如し過ぎですDASH!DASH!












そういえば最近はわりかし
涼しく過ごしやすい感じですが、









そろそろ夏本番ってことで






また猛暑な日々が戻ってきそうです晴れ








そんな中、うちの犬





photo:01







暑いどころじゃないと思うんですけどね~










写真はちょい前なんだけど
最近もこんなか入っちゃうんです笑








前からめちゃくちゃ寒がりで......大丈夫かな(・_・;??









ちゃんと元気してますけどねアップ










さてビックリマークビックリマーク
LIVEは今月30日、
来月4日、16日!








まだまだありますが
どれも素敵なイベントなので










夏休みの課題を早々に片づけて
遊びきて下さい~!











っつってもみなさん
課題終わらすの絶対ギリギリになっちゃうと思いますが( ̄▽ ̄)












最後は先日、腹筋けんじくんと
MTG&練習の合間に音譜




たけちゃんから拝借チョキ






photo:02









とーる






iPhoneからの投稿