こんばんは~(^-^)/

ゆーだいです♪♪(^^)

僕は一昨日から、今日にかけて、京都と、大阪に行って、観光と、食べるのと、飲む事と、ある人に会って来ましたニコニコひらめき電球

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



楽しい旅行になるはずだったのですが…、、
いや、楽しい旅行だったのですが、

帰り道に、台風と一緒に帰る事になってしまい、
ほぼ、下道で。しかも渋滞の中に紛れ込む形になってしまい、

結果的に24時間くらいかけて帰ってくる事になってしまいましたガーンガーンあせるあせる笑"

でも、こんな経験はめったにある事ではないと思うので、
最高の想い出になりましたよニコニコひらめき電球

Da-iCEのメンバーでも、これから遠出をする機会が増えてくると思うので、
色んな意味で楽しみですにひひひらめき電球ひらめき電球

今月、来月、再来月と、
Da-iCEはたくさんのイベントに出演するので、たくさんの方々と出会い、そして、成長していけたらと思いましそニコニコアップアップ






…背も伸びたらいいんだけどな。。




申し訳ない。

私事でしたドキドキ笑"

それではまた更新する時までBYEbyeにひひ



D-iCE
の出演予定スケジュールはこちら↓↓


7/30 @渋谷ASIA

8/4 @田町CUBE   腹筋学園も出演いたします!

8/16 @渋谷O-EAST 日高光啓 a.k.a.SKY-Hも出演いたします!

8/17 @内海マリンパーク(名古屋) 海でのイベントです。

8/19 @六本木morth


iPhoneからの投稿