昨日は姉の結婚式でした!!
いやー感動です!

photo:01



籍を入れたのは去年だったので絶対に
泣かないだろーなーっておもってたのですが、勘違いでした。

なんか色んな思い出が巡ってきて素敵な素敵な気持ちになりました!

photo:02



ウエディングケーキに入刀する時に
サプライズで、両家の両親も呼ばれ
三組での入刀になったときの感動は忘れられません!!


それまで泣かずに我慢してきた父が
姉の手紙で大号泣してたのが
素敵でした!!!

photo:03



ちなみに僕のスーツ姿!なかなか貴重です!

photo:04




でわでわ

photo:05







iPhoneからの投稿