ついに9日。



やってきましたね~



みなさんに楽しんで頂けるよう



今日もぶちかませるよう



ガムばります!!!!




1回1回のLIVEはすごい貴重で




毎回みなさんの声援や




会場に来られなくても




さまざまなコンテンツで
みなさんと繋がり
応援して頂けてることに
日々感謝してます。



Twitterやブログのコメント



ちゃんとチェキってますぜー音譜




いつもありがとうございます(^ ^)




今日は僕らが主催ということで




いつも以上に気合いいれてますのです!!




今日お越しになる方は会場で
一緒に楽しみましょ~アップアップ




あっ、今日やっぱ行ける!
って方、VUENOS@渋谷
ゼヒお越し下さいニコニコ

まだ余裕のゆうちゃんです!





そして明日は名古屋でLIVEです!




名古屋近郊の方、
日曜ですし




都内を抜け出して
初のLIVEなので




ゼヒお目にかかっちゃってくださいね~♪w







あっ、
最近100円だから
よくお世話になってるけど




たしかに炭酸は
ビンが1番うまいな、うん。
photo:01







とりあえず
今日楽しみましょ~アップアップ






僕らけっこー背中で語ります。
photo:02






トール



iPhoneからの投稿