今日と30日が
今月のDa-iCEライブです!



お時間ある方は是非あそびきてくださいね~アップ



あと何度も言って申し訳ですが
何度でも言います。
来月の9日!!
土曜日なのでゼヒゼヒお越し下さい音譜










さて、
はい、ど~~ん
photo:01









以前食べたらーめんです。初訪問。



ここはプロスポーツ選手がよく来るらしく壁に色紙がたくさんありました~





皆さん、替え玉12,3杯とか食べたみたいです。替え玉の数を競ってるみたいで。




やっぱたくさん食うんですね
しみじみ感じましたw



ここのらーめんはメンマがものすーごウマかったアップ



あとタマネギ!
このアクセント大好きです。
学生の頃よくいった
水道橋にあるつけめんやさんは
生タマネギ無料入れ放題なんですよ。これがまた合う合うグッド!

タマネギトッピングいいっすよ~音譜




自分は普段行ってる店に
よくいっちゃう派だから
これからもいろんな店いきたいなぁ~DASH!



都内近郊でおいしい店ないかなぁ。
ちょいちょい探そっと☆








最後は以前の深夜練での1枚
photo:02





LIVEリハいってきます~!



トール



iPhoneからの投稿