どーも、工藤大輝です


今日は朝もはよから撮影でした
所謂ヘアカタログのモデルっす

7月7日発売
メンズヘアカタログ
ショートスタイル2011夏号

お暇な方は是非是非ご覧下さい
ショートスタイルって位なので
僕の髪型がっつり変わりました

今回やっていただいたサロンは
8 1/2 (エイトアンドハーフ)さん

スタイリストさん皆様良い人で
とても楽しくやれたな思います


また近くなったら告知しますね


そしてその撮影から帰宅途中に
ふと幻の紙幣を手に入れました
最近あんまり見かけないなぁと
思っていた矢先の偶然入手です

photo:01


実はミダスマネーだったりしてw



さてさて



ツイッターで幾つか質問来てたので
幾つか答えてみようかなと思います

1.今一番興味のある事ってなんですか?
A.アニメと音楽と洋服とケーキです

2.スタバで好きな飲み物はなんですか?
A.バニラクリームフラペチーノです

3.デカルチャーってもう死語ですよね?
A.死語だからこそ今使う意味がある

4.アニメイトとかは行かないんですか?
A.はい、俄然高確率で立ち寄ります

5.LOGICって一体なんなんですか?
A.僕の愛用する楽曲制作ソフトです

6.大輝くんの得意な料理はなんですか?
A.クックパッドあれば大体作れます

7.ブログの文字数揃えてるのはワザと?
A.几帳面なので揃えたくなるんです


他もし見逃していたら申し訳無いです
ツイッターだと見逃す時があるもんで
質問はコメントにくれると嬉しいです
また機会があれば答えたいと思います



したっけ