こんにちわ!そうたです!

昨日はAAAの日高さんのお家でレコーディングしながら遊んでました!!
DVDみたり、いろんなラッパーさんの曲を聴かせていただいたり、、、etc

そしていろいろ本当に勉強になりました!
Da-iCEのみんなに共有したらまたきっと道が広がります!

みなさん!音楽を聴いてて、
AAAっぽい。ジャニーズっぽい。EXILEっぽい。BIGBANGっぽい。
など、◯◯っぽい。って思うことないですか?!
この◯◯っぽいって凄いんだなーって昨日おもいました!
何がと言うと、ジャンルじゃなくてその人の音楽が伝わってるからです!
昨日まで僕は少しジャンルにこだわっていました。
ジャンルなんて関係ないんだって思えた自分はそれだけできっと昨日より2歩は成長してるとおもいます!
Da-iCEっぽいねーって言われるような、Da-iCEにしかできない、Da-iCEの音楽をつくります!

そして、お土産に服をたくさんいただきました!!!わら

photo:01



これはそのほんの一部で、
今年の秋冬に必ず活躍してくれるであろう二着です!!!
ど派手なかわいさでしょ!?
あといただいたのもめーっちゃ派手でいけてますよ!

あとAAAのブログにも載せていただきました!是非チェックお願いします!

http://j.mp/jbghSQ


iPhoneからの投稿