どーも、工藤大輝です

更新が滞ってまして
本当にゴメンナサイ

少々引き籠って曲作ったり
デスクワークばかりしてて
気がつけばもう6月でした

完全にお家引き籠りモード
眼鏡は絶対手放せないのだ
伊達じゃなくて度入りだよ

photo:01



にしても天気の様子がおかしい
こんなに寒い6月は初めてだよ

しかし明日は皆で熱くなるのだ
皆に会えるの楽しみにしてます



btw



今年も折り返し地点を通過して
色々考える事はあるんだけどね
答は来年か再来年まで保留かな

とか何とか言ってる間に刻々と
カウントダウンが始まりました
まぁ徹の方が早いんだけどもねw

題しましてロードトゥおっさんw
また一歳老いてしまう前に一つ
クリアしたい課題が残ってます

デカルチャー!って言わせますw
※意味解らない人はググってねw


そして…

7月9日にダイスは進化します

まだライブ来れてない人は是非
今月中に僕らを見といて下さい
そして7月9日を迎えて下さい

それこそ…ヤックデカルチャー!!!!!

ふふふwww



したっけ