どーも、工藤大輝です

今日は何だかとっっても暑いですね
熱中症などには気をつけて下さいな


想太と話題が重複してしまうのですが
AAAのライブを観に行ってきました

間違いなく心から尊敬出来る先輩です

それにニッシーに関しては少し特別で
本当にずっとお兄ちゃんみたいな存在

約7年前高校時代から背中を追い続け
そしてあの人は常に先を走り続けてる
だから僕も追いかける事を止めないし
同じ場所に立つまで捨てないと誓った

色んな事をしてきたし経験もしてきた
失敗もしたし、悔しい思いも沢山した
でも色んな経験値が今に活かされてて
それによって今こうして生かされてる

迷って悩んで困った時に助けてくれた
落ち込んでた時に目を覚ましてくれた
あの人がいなければ僕はここにいない

早くこっちに来いよって言われたなら
這いつくばってでもあっち行きたいさ

もっと、もっと、もっとやれると思う
だから沢山観て知って楽しんで欲しい

必ずしも同じ到達点では無いだろうし
僕は僕で追い求めてるビジョンがある
けど先輩達が切り開いた可能性は凄い

僕も頑張るから、皆の力貸して下さい
猛スピードで期待に応えるつもりです

って決意を胸に見上げたそこに広がる

きれいな空(AAAだけに)
photo:01





まずは目の前の事から…と言う事でね


明日ついにイベントBANGINです
ソロなんてものがあったりしますけど

今回…

本当にスペシャルなモノお見せします
恐らく二度とやらない一度っきりです
あっと驚くショーをお見せ致しますよ

ちょっと早めに入場して損させません
この一回の為に色々試行錯誤しました
ちょっとしたエンターテイメントです
想像の斜め上を行かせていただきます


勿論、Da-iCEでもブチかましますよ!


では明日、VUENOSで会いましょう!


5/22
BANGIN
@渋谷VUENOS
OPEN 16:00 / CLOSE 22:00
前売 ¥2500/1D 当日¥3000/1D

OPEN 16:00

16:00-17:00 DJ大和

17:00-18:30 SHOW
★DANCE★
RUSH
LUA~☆
H&M
LOL:-)
Rayerz
fantastic Ent

★SOLO★
想太(Da-iCE)
徹(Da-iCE)

PANEY-L
TAT aka.たっつん
大輝(Da-iCE)
McGee

★DANCE★
5☆BONDS
Rascal
Jack raBBit
BUGGINOUT
Chick Flicks!
ミラグラム(Merla+Genta)
Secret★Fu-fu-!!

18:30-19:20DJ 大和

19:20-20:00
★ LIVE★
Da-iCE
5SHIP
rhythmic

20:00-21:00 SHOW②
★DANCE★
MONOPOLY
BACCANO!
ALEX+YU-ICH+CHIII
キリトリ
@P(YO-SUKE+AMI)
IveRis
CRAZY HEAD

★WANTED DANCER★
カッチョイイクルー
BUZZERBEATER
YOSIN(ZOMBIEKIDS)+NABE(SCREAM)+ACHI(ROCKWILDER)
AFROISM
OH GIRL!



したっけ