最近雨多いですねー


梅雨はまだのはずですが


この時期になるとジメジメ感はんぱないですねー


季節の変わり目は体調管理に要注意ですビックリマークビックリマーク



はい。



ちょっと具合を悪くしてしまいまして。



薬飲んで、栄養と睡眠をしっかりとったのでだいぶ良くなりましたが、



今日レッスンで友達に



鼻声すぎたらしく笑われましたw



僕はまったく
笑えませんでしたが( ̄^ ̄)



連日の温度変化でやられたみたいです



気温差に昔から弱いんですよね~汗



ちゃんと体調管理しないとショック!









さてさて明日は


楽しみな日です!



LIVEを観にいきますクラッカー



たくさん勉強してきます音譜音譜



会場の幕張は震源にほど遠いにもかかわらず、まだ液状化被害が至る所に残ってます。



そんな中LIVEをし、勇気や元気を与えてくれるのは素晴らしいことですよね。



僕らもたくさんの方々に


あらゆるポジティブな感情を与えられるよう精進していきますっアップアップ






さぁ、やってたら地元のいきつけ屋にいこー
ニンニクたっぷり入れて( ̄▽ ̄)









みなさん、、、













体調管理しっかりと!w



トール



iPhoneからの投稿