面白くおかしく!!

はできなかったので、真面目にいきまふ!笑

$Da-iCE の official blog

この立ち位置で左からご説明!!!ちゃんと見えますか?
これは僕の立場での意見なので気にしないでください!笑

左は

名前 想太
担当 ボーカル&ダンス&作詞
年齢 20歳
性格 負けず嫌い。情熱的。
声質 高音 フェイク

名前 徹
担当 ダンス&知識
年齢 23歳
性格 冷静。実はお笑いOK。でも知的。
ダンス質 丁寧で綺麗。

名前 大輝
担当 ダンス&振付&作詞作曲&オシャレ
年齢 23歳
性格 オールマイティ。天才肌。
ダンス質 色気たっぷり、情熱ダンス。

名前 颯
担当 ダンス&振付&学生
年齢 17歳
性格 クール。シャイ。ダンスバカ。
ダンス質 若さの勢いと華麗なジャズ要素。


名前 雄大
担当 ボーカル&ダンス&作詞
年齢 22歳
性格 天然。おバカ。でも頼れるリーダー。
声質 甘くて心に響くパワフルボイス


名前 スタッフ
担当 指導&叱る
年齢 2□歳
性格 メンバー思い。行動派。怖いww
ダンス質 実は元ハウスダンサー。メンバーもご指導いただきました。







ごちゃごちゃ書くよりわかりやすくかきました!!
こんなんです!














iPhoneからの投稿