みんなの楽しみってなんですか?

今週末は僕自身の年に数回しかない楽しみがやってきます!

それはBIGBANGのコンサートです!

ついに今週ですよ~!
このブログを読んでいただいているみなさんはBIGBANG知っていますよね?

僕はめちゃコアファンです!笑
韓国ブームの前から大好きです!そして動画を見まくっています!笑

でもDa-iCEスタッフとして勉強しなければならない!そう思い2日間行きます!笑


一日は勉強! 一日はファンとして行きます!


$Da-iCE の official blog

毎回センスのあるツアーロゴは必見ですね!

そして今回のアー写も最高です!



$Da-iCE の official blog


あ~早く金曜日にならないかな!

下に載せてあるような素晴らしいパフォーマンスがDa-iCEでも出来る様に良い勉強させていただきにいってきます!




先日の質問の答えは必ず書きますので今しばらくお待ちください!