ロイヤルウェディング素敵でしたねクラッカー


結婚式に世界中が注目するってどんな感覚なんだろ...


次元が違いますねあせる


それ以上にエリザベス女王が


16カ国の女王だってことに


驚きを隠せませんビックリマーク





さてさて、


今日は僕の主食を紹介しちゃいます!



そうです。らーめんです。


けど


らーめんって皆さん好きですよね?


らーめん好きって普通ですよね?


僕、らーめん好きってより


「二郎好き」なんです目



えっ?


二郎ってなんですか?


どこの家の次男坊なんですか?




いえいえ、


僕の主食です


らーめん屋の名前です



百聞は一見に如かず


なんで、これですメラメラメラメラ






Da-iCE の official blog-未設定







ちなみにこれ、


小らーめんです



初対面の時は驚きを隠せませんでした



大らーめん頼むと1度必ず店主に止められるぐらいのハンパない量です


1度食べたらやみつきです


多い時は週3、4で行ってました


最近行けてないんですけどねガーン


にんにくたっぷりで、超濃厚スープに


自家製麺、


茹でたキャベツともやしの山。


これ食べるとがんばれるんですよ音譜


スタミナつくんで


メンバー誰1人いったことないみたいなんで


まぁ夏前までには全員ジロリアンにさせますからねドキドキ


あっ、ジロリアンってゆーのは



二郎を継続的に食べてないと


体に異変が起きる


いわば二郎依存症ですw




他にもたくさん好きならーめん屋あるんで



また紹介していきますね~ニコニコ



5月のLIVEも


二郎食ってがんばります!!


みなさんも僕らのLIVE後に


ぜひ二郎行ってみては??


長々とすみませんねあせる




では
みなさんG.W楽しんぢゃって下さい!




明日はアスコーマーチですよ( ̄▽ ̄)







☆トール☆



iPhoneからの投稿