どうも、タイキです

本日のライブですが

はじめてお越しになられた方
先週に引き続き来てくれた方


本当にありがとうございます!!!!


皆の声援でアドレナリン上昇です
またまた楽しい時間をありがとう

来月もライブが決まってきてます
そちらも楽しみにしてて下さいな

あぁ…自分で書いて実感したけど

来月なんて言ってもう5月なのか
時間の流れがこんなに早いとはね
去年と時間のスピードが全然違う

けどスタンスは変わっていないし
大切なものは簡単には変わらない

のらりくらりと進む気は無いので
皆着いて来てくれると嬉しいです

個人的にも色々動く時期なんでね
ピリピリしてる位が心地良いです

photo:03


リハ前はこんな感じでゆったりと
まぁ何事もメリハリが大事ですねw




btw



時系列が前後しますが先日のお話です

本来ならばもっと早く行く予定でした
ギリギリ間に合った劇場版マクロスF
深夜に時間が空いたので観てきました

photo:01


photo:02


クオリティ半端じゃなくて驚きました
やっぱり曲に対しての拘りが凄まじい
音楽担当の菅野よう子さんは天才です
映像美も素晴らしかったので文句無し

映画はいつもDVDで観るんだけどね
今回は映画館で観れて良かったと思う
そう言えばハルヒも映画館で観たっけ

やっぱ個人的にシェリルが大好きです
あんなアーティスト実在したら最強だw



さてさてそれでは曲作りましょーかね



したっけ