どーも、工藤大輝です


タイトル、なんのこっちゃですよね

まぁノイタミナって言うのはですね
フジTV深夜アニメ放送枠の事です

僕は自他共に認めるアニヲタなので
今期始まったアニメは全部観ました
以下独断と偏見で選んだ僕のお薦め


C (これがノイタミナ枠の新アニメ)
STEINS;GATE
TIGER&BUNNY
デッドマン・ワンダーランド
青の祓魔師
花咲くいろは
逆境無頼カイジ 破戒録篇
まりあ†ほりっく あらいぶ
日常


特にCが面白いかなと思います
製作はタツノコプロときまして
ED曲は大好きなアーティスト
School Food Punishmentさん



これで面白く無い訳が無いのだ!
…っと熱くなり過ぎたようですwww

しかしながら

ツイートやコメントで確信しました
皆さん意外と観ていらっしゃる様で
個人的にはとっても嬉しい限りです

なぜならばね

メンバーは誰も相手してくれません

寂しい事ですwww




btw




ライブが近くなって来ましたね
ワクワクドキドキ時々緊張です

ライブについて僕からちょっと

21日のライブパッケージ
実は2曲目に予定している

To The Last Manと言う曲の…

振付&構成やらせて頂きました
時に楽しく、時に煮詰まったり
少しだけ颯に手伝って貰いつつ
スタジオ缶詰生活ってヤツです

いや、嘘です

実際そんな籠ってませんでした
あんまり話を盛るのはイクナイ

どんな曲でどんな歌詞なのかは
ライブに来てくれたら解ります
そこには敢えて触れませんので
皆の目と耳で確かめて下さいな


ただ、個人的なポイントとして…

歌詞にハマるような音の取り方で
あんまりゴチャゴチャにはせずに
シンプルで分かりやすくしました

と、まぁこんな感じなんですけど

そう言う視点でもお楽しみ下さい



したっけ